Andrew's Japanese Blog

Thursday, September 20, 2007

歩こう!

みんなさん、

トトロと言う近所の人をしっていますか。大きい腹があって、大きい耳も、古い木の中に住んでいます。
最初の会うとき、トトロはちょっと変な人と思うでしょうが、だんだん遊べば遊ぶほど好きになるかもしれません。 フルートがとても上手で、緑に成長させられて、おもしろいともだちがたくさんありますよ。れいをあげると、トトロの猫の友達があります。何か行きたい時、その友達は早く連れて行きます。とても親切な人ですね。トトロにしょうかいしたければ、http://en.wikipedia.org/wiki/My_Neighbor_Totoro ここに行けばいいですよ。

1 Comments:

At 3:07 PM, Blogger Hiroshi said...

私は最近知ったんですが、トトロには大きいトトロと小さいトトロ、もっと小さいトトロもあるそうですね。トトロの猫の友だちは猫バスですか。それとも、ジジですか。あ、ジジは他のアニメでしたっけ?。。。

 

Post a Comment

<< Home