Andrew's Japanese Blog

Wednesday, October 03, 2007

おいしいレストランが知りたいんです!

今週末、田舎の友達はぼくにほうもんして、友達はニューヨークに行ったことがないので、おいしいレストランに行きたいんです。皆さんは、何かいい日本のを 教えてくださいますか。天ぷらとか、刺とか、そばが好きで、ちょっと遠くても、だいじょうぶです。安ければ安いほどいいだけど、ちょっと高くても、話して ください!  あとで、”Japan Society”と言う美術館に行こうと思っています。そこで、新しい展覧会が行われて、言ってみたいです。http://www.japansociety.org/events/upcoming.cfm 楽しそうですね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home